TU NO ESTAS SOLO EN ESTE MUNDO si te gustó un articulo , compártelo, envialo a las redes sociales, Twitter, Facebook

jueves, noviembre 30, 2006

はじめまして。美紀です(*^_^*)


 急なメールでごめんなさいね。

 最初は私も会員だったけど、男性からの好評だったので、
 サポートセンター からお誘いがあって、
 今はそっちのお手伝いをしてます^^;



 今日は、そのお知らせです。
 本当は、こういった形でお話しするのは、本意じゃないんですけど^^;
 早く教えたほうがいいと思ってね。

 まずは、 写真を確認 してくださいね!
 気に入った方が、居たら、すぐに連絡をしてください。
 他の人が先に指名したら、その方とは連絡が取れなくなる可能性があります。
 ですので急いでくださいね(^^ゞ



【海美さん】
 色々と訳ありで風俗の仕事をしています…
 仕事が仕事だからみんな引いちゃう人もいるかも知れないですね。
 でもそんな事も気にしないで一緒に楽しめる人、
 理解ある男性いたらメール下さい☆一緒に楽しい事しましょ♪
 もちろんエッチのテクニックは保障するよ☆メール待ってます♪


【沙雪さん】
 完全に割切ってお付き合いできる人を純粋に探しています。
 この出会いを通して良いきっかけが出来ればいいなと思っています。
 口下手ではありますが仲良くなると結構明るくて楽しいやつだと思います。
 こんな私ですがよろしくお願いします。
 築きたい関係はお互い干渉し合わない気軽な関係です。
 私を選んでくれた貴方に尽くしたい。宜しくお願いします。

 他にも居ますが、今回はこれだけに厳選してますよ!
 追伸、携帯電話がないと、返事が遅くなったりするので、
 用意してくださいね。
 ちなみに私は、最近社名が変わったソフトバンクです(#^.^#)
 それでは、待ってますからね^^;




No hay comentarios.: